■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

KJ

Author:KJ
21歳
独身(彼女募集中)
出身地・不明
星座・さそり座

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと恋バナ!!
最近PC・・・じゃなくて私自身が寒くてフリーズしております!!

今のも寒いですか?笑 まあご安心ください!今日は恋のお話という

ことで、ヒートしてきますよぉ~ フォォォォォ~~

まあそんなこんなで、どうも!KJです!

人恋しい季節ですねぇ~ 世の若者はクリスマスが近くてウキウキして

いるころでしょうか・・・ 我々ドロンコにクリスマスなどありませ

ん!(キッパリいいます!!) なぜなら仏教だから・・(苦笑)

そんなこんなで話をもどして、恋バナね!恋バナ!

僕の友達にT君がいます! T君はNさんに最近告白されました。 しか

し、T君はNさんと付き合う気になれないのです。 なぜかというと、

NさんはT君のほかに恋人候補が10人もいるからです。しかもNさんはしば

し僕のように合コンに行くからです。アーンド、この二人大学のゼミが

一緒という神も見捨てたかというくらい不運なのです。

仮に付き合ってもゼミ一緒だから別れた後が・・・ 想像できますよ

ね?しかもNさん根っからの遊び人!!普通遊び人のコなんて嫌ですよ

ね?又かけてそうだし。病気もってそうだし

まあ僕は付き合いますが・・・ なぜかは男ならわかりますよね?笑

話を戻して、、、Nさんは本気で好きってT君にいうのです! T君はもち

ろん信じていません!! あなたならT君の気持ちになって考えたら

付き合えますか? やっぱ付き合えないですか?? H目的とかは今回

なしということで。。。

最後にまとめると、T君とNさんは一緒のゼミ仲間≒よく飲みに行く仲間

T君はNさんに好きといわれた。しかしNさんは恋人候補10人従えており

ます。しかもNさん根っからの遊び人!


ブログをみてくださった皆様、ドシドシコメントよろしく!!
 





 







テーマ:どぅしょぅ。。 - ジャンル:恋愛

未分類 | 01:00:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
セフレとかっていう 関係ならいいかもだけど、
本命はキツイとおもう・・・w
2005-11-22 火 23:18:44 | URL | yuka* [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

