■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

KJ

Author:KJ
21歳
独身(彼女募集中)
出身地・不明
星座・さそり座

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
DJホンマン解禁~~
こんばんは~ドロンコのくされオナニストこと、DJホンマンです。

KJにかわり今回はわたくしが執筆しています。で、今日はわたくしの

癖+DJ
についてかたろうと思います。

じゃまず性癖から。ちなみに師匠はレイザーラモンHG(RGも)!

好きなAV女優:蒼井そら、苺みるく、三竹涼子などなど

好きな体位:騎上位

オ○二ーでいつも行く場面:男優の発射と同時に!

アブノーマルなセックス体験:アナルにバイブをつっこんで、クン二、

クンニ、クンニ、クンニ
(俺はアブノーマルと思うけど、これ以上にア

ブノーマルなプレイを体験の方はどしどしコメントを!

最後に巨根度:★★★★☆

てな感じで日々King of エロスを求めて生きています。

ここからは新規一転真面目にDJの話!

まずジャンルはHOUSE!DEEPとかFILTERとかTRIBAL系を中心にレコードを

集めてます。別にクラブで回して、目立ちたいとは全く考えたことはな

くて、ただのストイックなお宅DJを目指して日々精進!それでもなぜかD

Jって楽しいものなんです。

ダシーにもKJにもHOUSEの良さが伝わってないのが残念。。俺の力不足

か。

じゃとりあえずオススメのCDでも紹介しときますか。

DJ EMMA:EMMA HOUSEシリーズ(特に8.10.11)

Fantastic Plastic Machine:Sound Concierge シリーズ

PLAYROOM-non stop mixed by Masanori Ikeda

MONDO GROSSO:Fearless The HouseKASKADE:house of om

SPACE COWBOY:Across The Sky

とかいろいろ!

この辺のCD聞いたり、機会があればこの人らのイベント(クラブ)いっ

てみたら絶対はまるはず!ホンマン嘘つかない☆

ではまた!



テーマ:DJについて - ジャンル:日記

DJホンマンの休日 | 23:03:57 | Trackback(3) | Comments(1)
コメント
コメントありがとうございます。
これから中田情報をどんどん更新いきます。

2005-11-20 日 22:49:36 | URL | みっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日刊 蒼井そら
最近、どっかのアイドルと噂になったりしていたが、そんなことはどうでもいい。既にAVは引退しているが(?)、ロリフェースにスイカップは健在なのだ。最近はテレビ東京に囲われている(?)タレントとしてがんばっている。「ゴッドタン」「嬢王」などに出演中。番組見なが 2005-11-20 Sun 08:21:32 | 日刊 蒼井そら
苺みるく『School days』
ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで... 2005-12-29 Thu 07:01:05 | 苺みるく
苺みるく『萌えろ!股間大研究!』
キターー(゜∀゜)ーー!いよいよ始まったっス!摘みたてジューシー苺週間!永遠の美白美人・苺みるくちゃんの出演作品をフューチャーしたプレミアム初の企画なんス!その第1弾は、苺みるくのアソコがたっぷり拝... 2005-12-30 Fri 03:53:09 | 苺みるく

FC2Ad

