■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

KJ

Author:KJ
21歳
独身(彼女募集中)
出身地・不明
星座・さそり座

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ダシー伝説後編
最近友達が家にBUBUKAという芸能人の裏情報が載っている雑誌をもってきた。おれはそれをマジマジと読んでいると、ISSAとアビル優が裸で寝ているところが激写されていました。なんでこんな写真がとれるんだ?
だれが撮っているんだ?

だれか教えてください!!!!
そんなこんなでこんばんみー(いつの時代?)KJです!
さてさて、ダシー伝説後編ですね!

ダシーさんまるで魚のように家から飛び出てどこへいくのやら・・・ 
だいたい予想はつきますが・・ おれらはそれを見計らってダシーんちにある扇風機などにちょっかいを!あとよっちゃんイカをダシーさんの部屋にばらまいてみたり、日ごろできないことを入念にしておりました!一番気合いれてむちゃしていたのは言うまでもないがホンマンです!彼いつもダシーにいじめられていますからね!しかもダシーさんかなりのきれい好きですから・・・!もうあいつwantedだしちゃう?アメリカみたいに!ってな具合で冗談をいっていると、一本の電話が俺のもとに!「ダシーみたんだけどセブンでエロ本立ち読みしてるよ、あれ明らかに危険信号だね」
ノ~~~~~!!!
ナイス情報!で、早速セブンへ行ってみることに!何何??この駅前のチャリンコの無様な姿は・・・明らかにすべてといっていいほど倒れて、中には壊れているものが・・・ フムフム、これはやつの仕業ですかね?まちがいないですよね、神様、仏様。もういいですかね、ジハードの時間は! まあそんなこんなでセブン到着ーー。 いたいた、まるで昔よく読んだ、ウォーリーを探せの如く彼、エロ本コーナーのところに!
おれ:「なんしよたんや?」
ダシー:「いやただ、性欲がたまりにたまって・・・」
おれ:「なんでやねん」 
おれ:「まあ飲みなおしな」
ホンマン:「ダシーさん、駅前のチャリ全部倒れてましたけど・・・」
ダシー:「それおれっち」(今どきおれっちはないでしょ!)
ホンマン:おれっちってさみーーー」(だ~~ゆーなや)
ダシー:「おいホンマン死にたいか?」
ホンマン:「すいません」
なぜかダシーさんホンマンには強いです!
そして一路ダシー宅へ!ダシーさん家に帰って部屋の荒れようをみるなり、
無言 無言 無言 
そして眠いのかいらついたのか彼女に電話を!

「おれ今から女の家いくわ、だからおひらきな!」
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん飲み終了!

次の日ダシーさん仕事から帰って部屋をみるなり水槽の前で泣きじゃくったそうです。   

 



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ダシー伝説 | 00:27:32 | Trackback(2) | Comments(1)
コメント
見た見た
KJさん見たよ~!前編おもろかったから後編期待してたら後編もおもれーな(>_<)やっぱダシーやな!次はKJ前説期待してるよ☆
2005-11-19 土 01:19:07 | URL | TK [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小倉優子の問題画像集めました!
なんとあの小倉優子がAVに出演していた! 2005-12-07 Wed 15:34:20 | 小倉優子のAV出演!!
愛のおしっこ姿みて!
愛のおマンコみせちゃうよ! 2005-12-07 Wed 18:58:31 | 愛のH日記!

FC2Ad

