■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

KJ

Author:KJ
21歳
独身(彼女募集中)
出身地・不明
星座・さそり座

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
さてコンパ!
さてコンパの話をしようではないか!てな感じでKJです。コニチワー!

ドロンコ・・・じゃなくて草むらの話をしたね。じゃあコンパについて

話ましょうか。

まずおれ、クマ、お豆、ホンマンの4人でオナゴを迎えたわけです。

女は3人!かわいいの一人を除きあとは皆、豚箱行き決定のドブス!

さてこの始まりどうする? どうするの? どうなっちゃうの?

そんな危機を打開するかのようにクマが女の子たちを質問攻めに!

デターーー クマの意味があるのかわからないマシンガントーク!

しっかり意味ありますね、はい!!

そのころおれは序々にあるブスの一人に恋をしてしまった・・・(結局

最後に番号をゲトりましたが・・)

ありえへん~~ やっぱわたくしって究極のブス専? やっぱ残飯処理

班の日本代表なれるかな? 日の丸背負っても生きていけるかな?

そしてみんなで乾杯しようってことになって皆さん缶を片手に

「かんぱ~~~い」

草むらのパターン其の一

みんなが一缶飲み干したらゲームにも

っていくべし!


それを肝に銘じて望んだのかお豆がゲームをスタート!

ここからが戦争だ! もう勃発したんだよ、クマ!!暢気に酒飲みながら女とはなしてんじゃねーよ! もう標的はお前って決めたんだよ!
まあまずはジャブ程度に古今東西ゲーム! これは楽勝か????
え?メス共にきいてんだ! 女の子たちは皆さんOK牧場サイン!(古い?)はい、決まりました~~
おれ:「お題は・・・果物の名前!!」
これって定番だよね?引っかかるやつは早々いない!
クマ:「トマト・・・・・」
一同「どぉぉぉーーーーーーン!!」
あんた何回やってんの?? もうトマトが野菜ってわかるよね??
クマには罰として4杯だ!!
まあそんなこんなで皆さん結構酔った頃についにやつがきた!悪ケンことわれらの主将だ!!
彼がきたらこの世も終わり!皆さん履かずにはいられない!

草むらクビになった方々のコメント

「彼なにが怖いって・・・ 独裁政権なんですよ・・・」


主将まず直缶(350mlのチューハイを一気のこと)でこいつシバいたってくださいよ!
主将は直缶なんかお手の物のように楽勝に飲み干した!彼直缶ばっかしてるから肝臓やられるんだって!

彼がきてたちまち、皆さんドロ酔い状態に!このドロ酔い状態から
最後の締めとして伝説の大様ゲーム(草むらでは殿様ゲームと呼んでいる)がパターンのはずが・・・ 女の子が・・・・

「そろそろ帰るね」
男性人ドン引きです。かえるといわれたら我々もその意見に同意しなければ・・・ ビッチ共め・・・
各々そう心の中で反芻しておりました。
さて女共も帰ったことだし、反省会~~~~~
これが一番楽しい行事なんですよ~~みなさん!!

お豆が女幹事にみんなだれがよかったか聞いてみると・・・

思わぬ結果が・・・

「ホ、ホンマンが一番人気・・・」「二番はクマ・・・」ありえな~~~い!!

当選確実の主将は?? 話にもでなかったみたいです。。。。。

まあいろいろ語って今日はお開きにしました。。

大分カットしたんですいませんでした。 ではでは!!  

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記

KJ合コン伝説 | 16:34:38 | Trackback(2) | Comments(5)
合コン (スタメン発表)
うは~~ 久々の更新だわさ~!そんなこんなでKJです!

今日は最近あった合コンの話をしようではないかっ!!!

まずスタメンの発表~~

№1 おれらの合コンをまとめる主将、悪ケン!(彼は偉大な幹事でもありかなりのイケメン!泣かした女は星の数。現在セフレ5人を常時ローテーション制でキープ!!)

№2 副主将、私ことKJ!(常に盛り上げ役に徹するため皆に意中の女を取られるという悲しい結末を・・・ いつもこの顔と性格のため、遊び人と女に罵られる結果に・・・)

№3 身長180cm 体重92kg の大巨漢、名前はクマ!(なぜかギャルやらヤンキー系に爆発的な支持を受ける!この強そうな体のせいか・・・はたまた・・・)

№4 ドロンコのくされDJホンマン!(彼もこのパーコンメンバーの一員だ!なぜか女と話せないというかなりのビビリー君!主将にいつもトロいといわれるが気にせずマイペースなところが憎めない!)

№5 一般的にだれがみても不細工な顔にもかかわらずかなり自分の顔には自信がある、名前はお豆先生!しかしなぜかもてる!スタイルがいいのだろうか・・・ 謎は深まるばかり・・・)

この5人でいつもコンパに行っているのだ!このチームの名前は「草むら反逆団」だ!

草むらは人気があるため、コンパがあるという情報がでまわれば続々と

参加者が殺到してくるのでいつも面子決めには細心の注意をはらってい

る。女の子のタイプを尊重していつも面子のいれかえをしている。

今回はなんでもいいという女の子の意見を尊重していつものフル面子で

の戦争だ!獲るか獲られるか、ヤルか犯すか!草むらのモットーは「次

はない、今日中にケリをつける!
ケリというのはご存知のようにsexだ」

これが実行できないようなら 主将から 「クビ」という2文字のなん

ともあっけない解雇通知がでてしまう。

おれらのパーコンスタイルはトーク→ゲーム→トーク!

ゲームのレパートリーはゆうに20個は越えている。音頭も20こ以上

はある。

コンパの詳細はまた後日で  ではでは!











テーマ:出会い方について・・ - ジャンル:恋愛

KJ合コン伝説 | 13:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。